The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


突如、船に?

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

         tikkou.jpg

                    なぜか、朝8時30分の船で出発!


          昨日急に、古くからお付き合いのあった、唯一、旦那様が尊敬している先輩から
    
          お誘いがあり お伺いすることになりました。

          えっ?   どこに?


       sanuki.jpg

         旗が逆ですが、家のマスコットの実家です。

        感の良い方ならお分かりかと思いますが、

        たくさんの柴犬を堪能させていただきました。

        いや~ものすごい数のわんちゃんが、次から次と

        出てきまして、びっくりです。

        ずら~っと、並んだ犬舎にも驚きましたが、管理もしっかりされていて、

        世の中、すごいな!と感動いたしました


         tibisiba.jpg
                 (クールなチビワンコ)




       kensya.jpg


          大きな倉庫にたくさん並んだ犬舎、その中には、名犬達が、たくさん

          座っていました。

                 圧巻です。


          その中から、「 この子、家に置いとく!」と突然


          旦那様が、また無茶を言いまして 

          そしたら、「 いいよ!」と、いとも簡単に車に乗せてくれました。

          いや~  どちらにもビックリです


          その後も、たくさん面白いことがあったのですが、

          今夜はこの辺で・・・

          連れて帰ってきた子は、またの機会に 


        帰りは陸路で帰ってきました


         naruto.jpg
      
                           鳴門大橋

         doraibuin.jpg

                          ドライブインから

       
         akasi.jpg

                          明石海峡
 


              とても、楽しい、1日でした 


      
      
  

       

     

   

      
スポンサーサイト

Comment

うどん県! 

凄い!綺麗!犬舎の犬さんたちがみんなこっちを
見ていますよ~!可愛い・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/13 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

もんのすごかったです!
あんなにたくさんの柴犬展覧会以外で見たの、初めてですv-405
あれで、ほんの1部なんですよ~v-363
いろんな犬舎、参考の為に、見て回って下さい。
そして、盗めるところはちゃんと盗んで、自分の物に
していかなきゃ、進歩しないんだそうです。
旦那様も若い頃は毎週いろんな所、師匠と回ったそうです。
もっと、画像お見せしたかったのですが、いろんな事言う方もいらっしゃるので、少しだけ、掲載させていただきましたv-392
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.04/13 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
