The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



日の出前

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

           皆様!暑中お見舞い申し上げます 
        
         毎日メチャクチャ暑いですね 

          ブログのネタも無いし 

         旦那様は、暇があれば高校野球ばかり見ています。

          和歌山大会では智弁和歌山が2回戦で敗退致しました。9連覇ならず!

         でも、和歌山にはまだ箕島高校が有ります。                

          尾藤監督の息子さんが今年から監督を務めています。ベスト8まで来ました。

         旦那様に、ブログネタ何か無いっと言ったら、今朝の画像っと言って

          これですわ!


DSC06397.jpg

       画像を見て見ると、この風景は家から5.6キロ離れた所です。

        まだ、 前です。この時期、日の出前の4時半頃から

       バイクで ております。トップバッターは、剣ちゃん


DSC06405.jpg
                          チョコット、マーキング



DSC06407.jpg
                             お~ です。今日も暑そう~



DSC06412.jpg
           帰るとチビッ子コンビが待っています。チィ~ちゃんとエース

       剣ちゃんの次が、テン・ササ・満・ジョージ・ダイ・チィ~まで1頭づつバイクで

        その後、歩いてエース君の順番です。






                        にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


Comment

暑いです・・・ 

今日は不快指数300%はあるかと?
なまら雲行きが怪しくなってきました!
犬も不快です、食欲ゼロ~!
ですよね・・・
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2013.07/30 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
