The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


梅雨本番

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

   夕方から、本格的な雨になりました。

   各地でも、かなりの雨量のようですね。

   空梅雨かと思いきや、大雨と、近年の異常気象は、留まること知らずですね。

   日本の四季も、伝説になるのかと、少々気になります 

   展覧会の無い季節は、犬飼さん達にとって、とてつもなく、退屈な季節のようですね。

   そこで、お口汚しではありますが、雨の日の運動風景をお送りします 


      DSC06252.jpg
        トップバッターは剣ちゃん      




      DSC06257.jpg

       完全武装で走ります。  (テン)


      DSC06267.jpg
                          (ササ)

           雨の日もワンコ達には関係なく、早く連れて行けと、ソワソワしています。


      DSC06258.jpg

     帰ってくると、綺麗に泥を落とします。


      DSC06264.jpg

     私は完全にワンコになめられている様で、まともに歩いてくれません 


      DSC06265.jpg

     ちょっと、立ち込みやってみました。  (チ~ちゃん4ヶ月)

     私もハンドラーできるかな 





                    にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは・・・ 

あんまり無理しないでくださいね。お大事に!!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/21 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
