The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



朝餉(あさげ)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


   台風は何処へ行ったのやら、今朝は5時にはもう 強い  日差しで  

   真夏のようです 

   所で、サッカー勝ったようですね。
   
   昨夜、見ていたつもりですが、ぐっすり寝てしまいました 

   ドーハの悲劇から20年、同じ舞台での勝利、サッカーファンには、たまらない

   勝利だったでしょうね。今回のチームは強そうだから、楽しみです 

   前置きはこの辺にして、皆様、シーズンオフはどのようにお過ごしですか 

   

今朝の朝餉の様子
DSC06239.jpg
   すごいボディーでしょう  後肢の筋肉カッチカッチやろ 

    毎日、朝5時からハードな運動をしている様で帰って来て犬舎に入ると

   水をガブガブ飲んで、バタンと横になります 

    じぇじぇ!  剣を撮るな!  と言っております。

   じゃ、テンちゃん(桃香号)を

DSC06236.jpg
     この仔も、女の子でもボディーはカッチカッチ 

      10日程前に交配を致しました。紀州犬が減っているので

       今回は産んで欲しいです 

     下を向いているのでアップで
DSC06245.jpg
      良い顔貌でしょう~  旦那様のお気に入り 

       眼型・口吻の出方が良いそうです。


      そして、小型のチーム讃岐M荘は、写真を撮る間も無くアッと言う間に

       食べてしまいます 

   追伸・旦那様から
       
       シーズンオフと、気を抜かず!梅雨場・夏場をどう管理するかが重要です。

       その結果が秋にはっきりと表れてきます。
       
       皆様、試行錯誤しながら、自分流ができるのでしょうね。

   


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

じぇ!じぇ!じぇ! 

見透かされている・・・!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2013.06/12 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
