The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



明日は・・・

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

         明日は、春季展最終の北陸連合展(福井支部展)

          久々に私も同行いたしま~す

         我が家からの出陳は、ジョージ(寿々竜号)だけです。

         柴はジョージが1番状態が良いのです 

          他の仔たちは、お留守番です。

         紀州達は旦那様が早くから毛を落とし初めています 

      昔、全国展が年に2回、春と秋に開催されていた時は、秋の全国展が終わると

          直ぐに毛を落とし、春のこの時期に合わせて、調整したそうです。

          剣ちゃんは、特に全国展だけなので、それに合わせて、毛を落としています。

       
          明日の天気は崩れるそうで  やったら良いのに~


DSC05953.jpg
         今朝も、完璧にしておりますわ~


DSC05955.jpg
         昨日、ドックフードが沢山届いたけど

          玄関が狭くなる 何処かに置け~

        では、次回北陸連合展レポートをご報告いたします。


         にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村






                     

Comment

NoTitle 

北陸連合展頑張って下さい
津山のおばちゃんのワンもお願い致します
お気をつけて行ってらっしゃい
吉報おまちしていま~す
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2013.05/18 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
