The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


☆GWは・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


  GWと言っても、犬がたくさん居るし仔犬も生まれて居るので

   毎年、出かけても日帰りです

  先日1日に旦那様が、讃岐に行くので同行致しました

  先輩の所でしばらく、いろいろな仔達を見せていただいたのですが、

  突然先輩が「ちょっと行こうか」と言われ、車に乗せていただきました 

  どこに行くのかと思っていたら、高松市にお住いの犬飼さん達の

  犬舎訪問が始まりました 

  あちらこちらの方々の所で、たくさんの子犬が産まれていました。

  皆様、大変きれいに管理されていたのですが、カメラを自分の車に置いたままの為、

  写真を撮ることを忘れていました 

  ふと、スマホだ ということに気付いたのですが、時すでに遅し 

  IMG_0315.jpg

  大豪邸にお住いのこの仔だけ撮影することができました 

  IMG_0316.jpg

  どの仔も鼻鏡がツンと上がったすばらしい仔達で、お見せできなくて残念です 

  その代り、


  IMG_0303.jpg

  旧家を改造したうどん屋さん

  IMG_0300.jpg

  山田屋さんという、讃岐で有名なお店に連れて行ってもらいました。

  IMG_0297.jpg


  大変美味しかったです 
 
  今回の訪問は、3月と4月の初めに連れて帰った仔犬と幼犬2頭を見せに行ったのですが、

  2頭ともバックで、5ヶ月の雄と60日の雌を連れて帰りました。

  また、次回ご紹介いたします 

 

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
