The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


疲れた~

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

   旦那様は、この1週間ドタバタしておりました

    日曜日に、三重支部展から帰宅して直ぐに

   犬の運動に行き、姫(紅竜姫)の様子が少し変と思って

    直ぐに玄関の中にゲージを組立、姫を入れ

   他の仔を運動に行って、帰って見ると


   DSC05509.jpg
   
   雌が2匹産まれていました

    そこに、私が仕事から帰りビックリ 

   予定日まで、まだ4・5日あるのに~

    2匹生まれてから、1時間経っても変化が有りません

   旦那様は、まだ有るよっと言いゲージの前に座り込みました。

    それから15分経って3匹目の雄が産まれ、続いて4匹目雄が生まれました。


   DSC05515.jpg


   DSC05518.jpg

   お湯で赤ちゃんを拭いてやり

    旦那様がこれで打ち止めやな
 
   まぁ~姫のチョツトの様子が、違うのが直ぐに分かるんやなぁ~


    DSC05534.jpg

    今朝の姫と仔犬です 乳が良く出るのかコロ✕2です


   そして外の犬舎も何やかんや、やっておりますわ
  

     DSC05538.jpg
      ステンレスのNEW犬舎


     DSC05526.jpg
          屋根も延長しました。


     DSC05520.jpg
            今は、こんな感じですわぁ
     
     DSC05530.jpg
     新しい仔も、来ております。
      
     DSC05535.jpg
       
        犬に花の手入れ、まぁ、毎日良くヤリマスワ~


     DSC05523.jpg
   
  
        明日は、私も奈良支部展にお邪魔いたします



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です! 

仔犬が産まれたんですか?これから暫くは忙しいですね?
こちら何も変化ナシです。この時期にしては市徳の毛も抜けず、
よく食べるし調子が良いので少し驚いています。
  • posted by そうだったんですか?? 
  • URL 
  • 2013.04/15 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
