The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


第130回三重支部展(中型・雄部)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


 旦那様は、元米屋のケンちゃんと三重支部展にお邪魔いたしました。

 出陳頭数は、小型136頭・中型37頭・大型2頭 計175頭
             本部賞 6本
  

DSC05377.jpg
   爆弾低気圧が去り開会式の時は青空が見えていたのに

    お昼前からが降り出して

   気温も下がって寒かったそうです


DSC05379.jpg
  左から、中谷支部長、奥野審査員(我が和歌山支部長)大塚審査員・西審査員



 雄部・若1組
 雄部・若1組 根来乃碧狼号
 優良1席 若犬賞        根来乃碧狼号-雅狼荘
                      (根来乃剣鋒 ✕ 紀乃葵)
剣ちゃんの息子で~す おめでとう


 雄部・若2組
 雄部・若2組 満天の翔山号
 優良1席 若犬賞         満天の翔山号-信州珀夜
                       (根来乃剣山 ✕ 夢 華)


 雄部・壮犬組
 雄部・壮犬組 白 雲 号
 優良1席 日保本部賞    白 雲 号信州駒津荘
                            (武 士 ✕ 狼紀姫)


  次回は、中型雌部です

      

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 

こちらも凄い風でした。瀬戸大橋が通行止めになり急遽フェリーで来られた方もいたようで、大変でした。私はリングサイドに立っていると風に吹き飛ばされかけたので、早々に撤収しました。ですから何も分りません??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/09 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
