The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


第104回兵庫支部展(中 型)

 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


  本日は兵庫支部展にお邪魔した旦那様、いつもの仲良し渉君とお騒がせしたのではないでしょうか 

  渉君は小型を3頭出陳いたしました。

  旦那様は、手ぶらでお出かけしました。

  市徳号のハンドラーと渉君の黒い雌のハンドラーをしたそうです。

  出陳頭数は、154頭 本部賞は6本でした。

  本日、ハンドラーの為、画像は少ないですが、ご紹介いたします。


DSC05246.jpg


  薄曇りのちょうど良いお天気でした。


DSC05247.jpg
 左から、橋本支部長、国沢先生、藤村先生,管能先生


  雄部 壮犬組
  勝竜号   兵庫支部展
                 勝 竜 号-信州荒川荘
                  (根来乃哲竜 × 和 華)


  雄部 成犬組
   市徳号   兵庫支部展
 優良1席 日保本部賞   市 徳 号紀州八戸荘
                        (国犬乃剣山 × し ま)


 雌部 若1組
篤姫号
 優良1席 若犬賞      篤 姫 号―船坂澄田荘
                    (滝の菊市 ×桔 梗)


 雌部 壮犬組
  鈴華号   兵庫支部展
                     鈴 華 号信州荒川荘
                       (根来乃哲竜 × 和 華)


 
勝姫号
 優良1席 日保本部賞    勝 姫 号伊豆三井荘
                           (竜 王 ×鈴 姫)



紀乃葵号
                     紀乃葵号あゆみ荘
                      (双 雲 × 紀乃陽菜)



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 

いつも大変お世話になっております。昨日も色ボケ、ヘタレ犬をしっかり立たせてくださり有難うございました。何人ものギャラリーさんに「ええハンドリングされる方ですなぁ~」とか、「ハンドラーさん見事やなぁ~」と言ってくださいました。本当にありがとうございました。家のボケ犬、1審中は気持ちよくて本当に寝ていたのかも?
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/01 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

何時もお世話に成っています
市徳号のハンドリングご苦労様でした
又、有難う御座いました。
はち君の兄弟さん達も雪降りの中頑張って
幼犬特別賞頂きました
寒かった・・・・
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2013.04/01 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
