The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


844km

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     この1週間は、ドタバタでした。

     やっと、疲れがとれたところです。

     先週の金曜日、なんと、瀬戸内海を1周してきました。

     和歌山から、大阪、兵庫、淡路、四国を横断し、愛媛に行き、広島、岡山を経て、

     帰ってきました。

     もちろん、観光旅行ではございません。

     ヨモちゃんが発情 来たので、先輩の所に連れてて行き
    
     そして、先輩が愛媛に沢山預けているから、見てきたらと言われたので

     お邪魔致しました


     DSC05159.jpg

     DSC05217.jpg

     DSC05218.jpg

  午前中はのですが、午後からはで今にもが降りそうでした

  それでは、愛媛で出会った仔をご覧下さい


      DSC05167.jpg
      Y氏宅では、讃岐水本荘の犬ばかり15頭ほど居りました。

      
      幼犬 雄 父・光神竜    
      幼犬・雄

      若1雄  父・光神竜
     若1・雄

      若1雄  父・光神竜
     若1・雄・さし毛

      若2雄  父・光神竜
     若2・雄

       若1雌   父・竹千代                               若1・雌   竹千代の仔
                        


      成犬雌   光神姫―讃岐水本荘
     光神姫号

     光神姫号・顔
  
    旦那様は、光神姫・良いな~とボソボソ独り言を言っておりました。

  
   そうそう、先輩の所に50日位の仔犬が10匹ほどサークルで遊ばしていました。
    
    その中から雌の仔を旦那様は又、摘まんできました。

   先輩いつも無茶ばかり言ってすみません


   家に帰ったら10時過ぎなんと今日は1日で走行距離844Kmそれから旦那様は犬の運動

   今日は、少しにしたら良いのに、家に入って来たのは、日付が変わって0時30分
 
   ようやるわ

   



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
