The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


京都展レポート

 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村



 kyouto.jpg

   やはり今年の展覧会は、天候があやふやです

   まだまだ肌寒く、最高のお天気にはなりませんでした

   気候と同じで中型の出陳も寒かったです

   な、な、なんと、たったの9頭でした(京都支部、しっかりしてよ~

   では、数少ない貴重な中型から、ご紹介します

   baizan.jpg

              雄・若二組   梅山号ー日高山田荘  


   

   yamato.jpg
  
            雄・成犬組 優良一席   大和号ー春木荘


   覚ちゃんの大和号は、中型の代表で、本部賞争いまでいきましたが、小型に負けてしまいました    残念  



   syusaku.jpg

           雄・成犬組 優良二席    周作号ー紀南赤倉荘


                         以上、中型でした


   次は小型です。101頭の出陳でした。

  tetuyuki.jpg
 
          雄・幼犬組 幼犬トップ賞  鉄幸号ー小野田中荘

  

   tora.jpg

          雄・若一組 優良1席・若犬賞   寅一丸号ー明南荘東

                   連戦連勝の一席です。



    hujikiti.jpg

          雄・若一組 優良2席・若犬賞   藤吉郎号ー三重小島荘
       
                 旦那様、「この犬、ええ犬やったで!」との事です。


    gennitirou.jpg

          雄・壮犬組 優良3席・壮犬賞   源一坊号ー能登平成庵
  
             岐阜展では、本部賞だったと思います。

                   今回は、大分毛が落ちていました。



    kokuryuu.jpg

                 雄・成犬組  黒龍号ー越州松田荘 

         残念ながら、今回は、棄権されました。岡山展、和歌山展は本部賞でした。



    yuukuu.jpg

                   雄・成犬組  梅若の悠空号ー臣勢荘

       旦那様の一番お気に入りです。渉の応援にいったのですが、棄権です。残念

       後頭部から額、吻先にかけての流れが、最高です

       この顔貌がわっからないかな~



    kuroho.jpg

            雌・若一組  黒穂希号ー堺吉川荘



    komati.jpg
  
            雌・成犬組  小町姫号ー緑下条荘




           最後は、本部賞受賞犬の紹介です


    sitihou.jpg

                     雄・成犬組 優良一席・日保本部賞 

                  七宝悠桜号ー不動ケ滝犬舎  




    manba.jpg

                    雌・成犬組 優良一席・日保本部賞

                 万葉の綾香号ー明南荘東     
    



    naniwa.jpg

                   雌・壮犬組 優良一席・日保本部賞

                 浪花春姫号ー柴犬五月会
    
   

                              以上、京都展でした。お疲れ様~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
