The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


H25.春季.和歌山支部展(中型雄部)

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

  黄砂&Mp25&花粉と日本中大変な天候だったと思います。


  朝は、薄曇りでしたが5月位の暖かさで、お天気もってくれるといいな~と思っていましたが、


  お昼前から、生暖かい変な風が吹いてきたと思ったら、あっという間に曇って来て、

 
  一気に寒くなりました。さあ、そんな変化の激しい天候の中、どんな結果になったでしょう。


  本日は支部のお手伝いがあった為、合間合間に撮影したので、

  
  あまりたくさん撮れませんでした。


  抜けているクラスがたくさんあります。ごめんなさい 


  では、開会式からご紹介します。

 
 開会式  出陳頭数 中型46頭  小型63頭
<span style=


  優勝旗返還
優勝旗返還

  昨年秋の和歌山支部展で、剣ちゃんが獲得した優勝旗です。

  
 幼犬組
はち号
  幼犬トップ賞  は ち 号―紀州八戸荘  

  我が家の、はっちゃんのデビュー戦、見事トップ賞をいただきました。


  青森のお父さん、はちは立派に育っていますよ 


  成犬組
吟狼号
                  吟 狼 号和歌山南荘



秀心号
                  秀 心 号紀州三桝荘



DSC04954.jpg
                   神 玄 号野風俗荘



本部賞・決定
  本部賞決定のショット



 本部賞をゲットしたのは

市徳号・本部賞
優良一席 日保本部賞   市 徳 号紀州八戸荘


   大変な強風の中、立派に太刀尾がキープできました 


   次回は雌部です


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

昨日は大変お世話になりました。そして本場和歌山での本部賞を獲得してくださいましてありがとうございました。2審の強風にも負けず、下がらなかった太刀尾!さすが・・・本当にありがとうございました。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/11 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

和歌山支部展ご苦労様でした
又、市徳号本部賞おめでとうございます
此れでまた秋の最終ラウンドに期待がもてますね 
良かった良かった
管理人さん有難う御座いました
本州最北端より ちょっと下の我が部落から
手を合わせております。

はち号もがんばりましたね
幼犬賞おめでとうございます
良い管理で順調に育っているみたいですね

此方の兄弟は宮城支部展から出陳です



  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2013.03/11 19:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
