The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


隣の犬舎 PART8

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

  昨日、泉州の春木荘に旦那様が仔犬を見に行くと言うので

    私も一緒にお邪魔させていただきました。


        DSC04545.jpg

   紀州と柴の子犬がじゃれあっていました。

   紀州の仔は、5匹生まれたそうです。

   雄と雌1匹ずつ、しばらく置いておくそうです。

   

        DSC04543.jpg

   親犬の方は子育てにかなりお疲れの様子でした 

   でも、親犬達も仲が良いようで、お互いの仔達を含めて、一緒に遊んでいました。

   普通は、神経質になって、そばにも寄れない場合が多いと思いますが、

   とても穏やかでした 


                      父・大 峰  母・千 露

        ♂
                                

     

        ♀
                                 

  



 昨日、六一荘さんから柴犬の仔犬が三重県から来たので、見に来てよ~と
   
   が有り、本日見て来ました。


        DSC04553.jpg

        二階建てです。


         DSC04552.jpg

                         (4ヶ月)の女の子



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
