The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


井原君の祝賀会

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

   本日開催された、渉君の準最高賞祝賀会の模様をお送りします。


       DSC04493.jpg

   怪しい二人組と、かわいい渉君のお迎えで、会場に入りました。

   全国から、多くの方々が来られていました。


       DSC04494.jpg


   滅多に拝見出来ない美しい奥様の登場で会場は大きな熱気に包まれていました。

   いつもニコニコと、愛嬌の良いみんなに愛されている渉君ですが、

   犬に賭ける情熱は旦那様も脱帽するほど熱く、クールに見せかけている二人の会話には、

   多くの人に認めてもらいたいと熱望する犬飼達の思いが溢れています。


      DSC04498.jpg


   今回の受賞は、多くの犬飼の方々に、頑張って努力することで、

   いつかは認められる、あの憧れの大きなリングを歩けるという、

   夢を実現させてくれた、貴重な賞だと思います。

   師匠の健在の時に見せることができたら良かったのでしょうけど、

   亡き後に受賞したからこそ値打ちのあるものになったのではないでしょうか。


     DSC04501.jpg

  今後もさらに努力し続けると思われる渉君に奥様から送られた贈り物は、

  花束と、これまた犬でした。

  送り終わった奥様の目から涙がこぼれていたのが印象的でした。

  いつか、旦那様が、渉君の座った席に座ることができたらいいなと、思いました。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
       


  
スポンサーサイト

Comment

昨日はお疲れ様でした 

早々に失礼してすいませんでした。あゆみ嬢も
なんとか我慢してお留守番が出来ておりました。
昨日は本当に素晴らしい祝賀会でした。
私はこのようなお祝いの席に呼んで頂けるなど
思ってもみませんでしたし、初めて祝賀会に
出席させていただき感動しました。
井原さんには今後も益々ご活躍いただきたいと
お祈りしています。管理人様は来年ですか?
呼んで下さいね~(*^_^*)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2013.02/04 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

昨日はありがとうございました 

昨日は井原君の祝賀会楽しかったです!隣に座らせていただいてビールを何度もついでもらい恐縮しました。家に帰ってから運動終わって風呂入って又呑み直しました(笑い

NoTitle 

祝賀会ご苦労様でした
今年は地元ですので準が付かない賞を・・・・
頑張って下さい
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2013.02/04 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

通りすがりさんへ 

はちは、随分大きくなったでしょ。
もう、グイグイ元気いっぱい、引っ張ってくれます。。
「是非、はちのお嫁さんに、埼玉から来る子を譲って下さい」
と、旦那様が言ってます。
よろしくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/05 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

百済万葉荘様へ 

かなり、飲まれるんですね。
いくら飲んでも変わらない感じですね。
また、機会があれば、ご一緒させていただければ嬉しいです。楽しかったですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/05 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっちゃんへ 

犬飼さん達が、一同に会する場なんてそうそうないですよね。
ホントに立派な祝賀会でした。
それと、お母様が渉君にそっくりで、メチャメチャかわいかったですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/05 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

犬飼の夢 

 限りなく光り輝く金屏風の前の井原様 犬飼の夢を魅させて戴きました。
 また、あのような素晴らしい祝賀会へ招待戴きましたこと、この場をお借りし大変ありがとうございました、私ごとき愛知の若輩者ですが、夢に向かい精進いたします。
 いっちゃん様も久しぶりにお話することが出来嬉しかったです。

 何といっても、某審査員様のプロ級の御声、石川○○りが裸足で逃げ出す 大カラオケ大会は最高でした。
  • posted by おほつか7 
  • URL 
  • 2013.02/06 05:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
