The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


隣の犬舎 PART7

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

  昨日、旦那様は紀南の梅農家にお邪魔いたしました。
 

   DSC04460.jpg

  広大な敷地のあちこちに、犬舎がありました。

   DSC04451.jpg

  紀州5匹、柴5匹と、点々と犬達が暮らしていました。

   DSC04461.jpg


   DSC04463.jpg

  
  ここには、1年ほど前にT氏の処で生まれた仔がいます。

  この仔を、生後30日程の時に見て、ずっと気になっていました。

  それが、この仔です。

DSC04457.jpg

  思っていた通り、味のある若犬に育っていました。

  春の展覧会が楽しみです 

  たぶん、大阪展で旦那様がハンドラーをすると思います 


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ほほぉ~! 

紀州犬雄犬らしい犬ですね。好みのタイプですぅ~!ところで、家の犬の毛が抜け落ちでしまいました。昨年よりひと月以上も早いです。仕方がないのでゴシゴシとブラッシングして抜いてますけど。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2013.01/16 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
