The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


菊市狼号

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
 
     
      昨日、長野県から9月に送った仔犬の写真が届きました。

       旦那様の犬友、今、乗りに乗っているK氏からです。

      仔犬の名前は、菊市狼号です。

菊市狼号1

菊市狼号2

   6ヶ月になりました。

   この仔の、父犬は、滝の菊市号
滝の菊市号

            母犬に香里号
香里号

   

   旦那様はこの仔が生まれて、30日目位に、見に行きました。

   4匹(雄2匹、雌2匹)生まれたそうですが、雌が欲しかった旦那様。

   1匹は外国行きが決まっていて、もう1匹は亡くなってしまった為、

   残念ながら、雌が手に入らなくなりました。

   この仔達を、たくさんの方が見に来たそうですが、誰も持って行かないので、

   40日位の雄2匹連れて帰ってきました。

   そして、長野県のK氏が母犬の香里号に興味があるとのことで、

   送ることになり、どちらを送るのかかなり迷ったそうです。

   とてもよく似ていた仔達ですが、最終的に吻出しの良い仔を選びました。
  
   とてつもなく、暴れん坊な2匹でした。2Fの子犬部屋に居たのですが、

   ドタバタドタバタと、ものすごい音が響きました。

   家に来た仔犬達の中でもNO1のやんちゃぶりでした。

        koinuosu1.jpg
  

   いくつか欠点はありますが、吻出しの良い仔の顔貌は狂いませんね。

   見事な口吻ですね。母犬の良い所をもらっているようです。

   この前、犬談義の際、大御所さんが言っていた吻出しはこういう吻をいうのですね。

   先が楽しみですね   


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
