The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



ポカポカ陽気

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

 今年も、あと2日 

 昨日は、春みたいに暖かかったのに今日は

  旦那様は、何時ものように朝から犬舎の方でバタバタしております。
 
 まぁ、何時も大掃除のようにしていますから、年末も何時もどうりです。

  昨日、この前画像をアップ出来なかった仔達を写してもらいました。
  



ポカポカ
    左から、剣ちゃん、ジュニア、テン
 


ハチ&ヨモ
    ハ チ と ヨ モ
 


剣ちゃん
    剣ちゃんも、暖かいのでうとうとしています。


 それでは、ニューフェイスをご紹介致します。

はち号
          は ち 号―紀州八戸荘(3ヶ月)
          父・国犬乃剣山  母・し げ



 もう1匹 10日前に来ました。

臥竜号
            臥 竜 号―讃岐水本荘(8ヶ月)
            父・光 神 竜  母・美 丘



  そして、久々に、桃 香 号(テン)

桃香号


  


  
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

今年もお世話になりました。 

今年も大変お世話になりました。お陰さまで随分と飛躍出来た1年でした。沢山のご指導を頂いたことは言葉では言い表せないほどであり感謝の意気持ちで一杯です。来年はもう少し頑張ってみようと思っておりますので、引き続きご指導を賜りますようよろしくお願いいたします。有難うございました。
  • posted by 市徳号 
  • URL 
  • 2012.12/31 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おばんで御座います
はち号の画像有難う御座います
桃香号の系統は???
もしかすると・・・我家のたけ号と・・・
犬飼には盆も正月もないんですが
来年も宜しくお願い致します

  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.12/31 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
