The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


J.Jコンビ

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


    春から展覧会デビューする J.Jコンビです。

寿々竜号4
           寿々竜号 ―讃岐水本荘 (ジョージ4ケ月)
            父・光神竜 母・寿々音
 
  もう

寿々竜号4ヶ月

   性格も良く、立ち込みも直ぐに覚え世話の無い仔です
     
      旦那様も、これは良いぞ~と言っております。

     かなり期待しています

   そして中型は、初披露の剣ちゃんジュニァです




剣王号
         剣 王 号 ― 紀ノ川荘(ジュニア4ケ月)
            父・根来乃剣峰  母・国犬乃菊
 
 この仔も性格良く、物怖じせず、立ち込みも自然体で良く止まります
 
  この前、旦那様が散歩中、大通りのユニクロの駐車場で立ち込みの練習を
   
 しているのを見掛けました。この頃から人や車の多い所で練習やるんだなぁ
 
  それで、この仔らは、この頃から良く立つんやなぁと思いました。
 
 良くマメに、やっておりますわ
  

  次回は、久々に艾号をアップします。







にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おはっす! 

世の中年の瀬を迎え慌しく動き政権も民主から自民に戻どりました。私は、珍しく風邪を引いてダウンしておりましたが、充分栄養を取りゆっくり休みましたので、以前にも増して元気に回復いたしました。犬飼さんには盆も正月もなく、日々犬の運動管理に勤しむのでありますが、その中で仔犬の成長は目を見張る物があり、当方の歩嬢も随分と女らしくなって参りました。それと同時に同胎犬の剣王号と同じく、素晴らしい立ち込みを見せてくれます。この立ち込みばかりは教えるのでなく持って生まれた素質というのでしょうか?どっちにしても春からが楽しみな歩嬢です。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/19 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
