The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


和歌山支部展、結果報告

本日、無事に和歌山展が、終了しました。(拍手)

DSC00897.jpg


DSC00894.jpg
                      (開会式です)

心配していた大雨にはなりませんでしたが、

とにかく、風が冷たく、「なんで、雪も降ってない和歌山がこんなに寒いんや!」と、

舞鶴の方も驚くほどの寒さでした。

まあ、ワンちゃん達には、過ごしやすいお天気だったのか、どの子も元気でした。

さて玄人集団からの、期待を背負って登場した「はち」ですが、

たくさんのギャラリーに見つめられる中、無事に幼犬トップ賞を頂戴いたしました。

DSC00985 (1)

kihei.jpg
                喜平号・5ケ月

 まだまだこれからですが、いかがですか?

順調に育ってくれると嬉しいのですが・・・

続いて、本日撮影できた、ベストショット!!

激戦区・雄・若2組を制したのは・・・

yositaka.jpg
               優良1席・若犬トップ賞  花山号ー紀州佳孝荘



kikuiti.jpg
               優良2席  滝の菊市号ー大和宮滝荘


本日の本部賞は・・・

DSC01105 (1)
        雄部成犬組 優良一席・日保本部賞  天市号ー泉畑喜荘  



DSC00944 (1)
        雄部成犬組 優良二席・成犬賞  小角号ー船坂澄田荘 



ititoku.jpg
 雄部成犬組 優良四席・成犬賞  市徳号ー八戸紀州荘



tama.jpg
      雌部成犬組 優良一席・日保本部賞  珠姫号ーほうれん荘 

皆様、お疲れ様でした。来週はどこに行くか検討中です


               ps・マスコット犬は幼犬賞いただきました  



DSC01069.jpg

                 寿光竜号ー讃岐水本荘

                     父・光神竜  母・寿々音




にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
        

 
            
 





スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました! 

楽しい一日でしたが、寒かったですね~!家の犬の画像を
アップしてくださってありがとうございます。完全にペット化した
我がムスコ・・・!今日からビシバシ!頑張ってみます
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/26 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

いっちゃんですか・・・ 

紀州犬は良いですね・・・
本場のワンはやはり味わいが有りますね
画像を見てるだけで何か伝わって来ますね
私も何時か和歌山に遠征したいです
生きて居るうちに・・・・・
  • posted by あんちゃん 
  • URL 
  • 2012.04/09 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぜひぜひ、お越し下さい。
お待ちしています
  • posted by The 紀州犬 
  • URL 
  • 2012.04/10 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
