The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


紀州犬保存会全国展覧会速報


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     本日、和歌山にて行われた全国展、お天気にも恵まれ、

     無事終了いたしました。

     南国のように思われがちですが、結構冷たい風に吹かれながら、

     小規模ながら、真剣に審査が行われました。

     さて、今年の高野山官長賞に輝いたのは 

      市徳号  でした。

     ハンドラーは渉君が務めました 

     そして、文部科学大臣賞は、 和華姫号  でした。

     受賞された皆様、おめでとうございます 

     詳しくは明日、画像 と共にお送りします 


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

有難う御座います 

紀保 全国展ご苦労様でした
又、大臣賞受賞の方おめでとう御座います
市徳号 高野山官庁賞おめでとう御座います
展覧会開催スタッフの方方ご苦労様でした
市徳号のハンドラー様 有難う御座いました。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.12/02 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

通りすがりさんへ 

おめでとうございます。
市徳号、全国展でもそうでしたが、
大変立派な立ち込みを見せてくれましたよ。
いっちゃんさんの喜び様は、はんぱなかったです(笑い)
いっちゃんさん、出発前に大変な出来事があったそうですが、
それでも、遠くから来ていただいて、その甲斐があったので、本当にうれしかったです。
通りすがりさんも、是非是非お越し下さい。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/03 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

有難う御座います 

本当に良かったですね
高野山官長賞凄いですね
頂いた本人はまだ何かぼ~としていますの一報でした

私も生きているうちに後1回紀州犬の本場和歌山に
御邪魔したいと思っておりますが
中々時間が取れなくて・・・・
退職しましたらゆっくりと遊びに行きますので
その節は宜しくお願い致します
和歌山のご老体さん達は元気かな???
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.12/04 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
