The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



準備万端


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     明後日、今年最終の展覧会、紀州犬全国展覧会が和歌山にて、

     開催されます。

     それの準備に追われていた旦那様、目録や食券、

     全て旦那様の手作りです。


目録

     出陳頭数は、46頭です。

     その内、有色犬は、17頭です。

     賞状をお見せしたいと思いますが、高野山官長賞は、

     官長直筆で御記入頂ける為、受賞後の交付となります。

     その為、昨年の賞状をお見せします。

高野山官長賞

     とても、迫力のある字体ですね。

     頂ける方の一生の宝物になるでしょう

     さて、文部科学大臣賞です。

文部科学大臣賞

    ジャ~ン 

    皆様ご存じの、田中眞紀子さんです 

    超有名人の名が、入っている賞状が、受け取れます。

    どなたの手に渡るのか、楽しみですね。

    お時間のある方、是非、見学にお越し下さい 
  
    

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

展覧会の仕度大変ですね
明日が終われば安心感と疲れが一気に出ると思いますので・・・
頑張って下さい

田中大臣より
私、高野山館長賞を欲しいです
でも、出陳する犬が御座いません・・・・
何時か必ず・・・・・

  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.12/01 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

通りすがりさんへ 

全国展の際は、大変ありがとうございました。
たくさんの貴重なプレゼントは、家族全員で、
美味しくいただきました。ありがとうございます。
そして、八君は、大変良い子で、毎日元気に、
遊んでいます。
道路も、全然怖がらず、いそいそと散歩に行きますし、
もりもりとたくさん食べて、丸くなってきました。
八君の兄弟と是非和歌山にお越し下さい。
お待ちしております。
明日、市徳号、官長賞持っていくかもしれませんね。
楽しみです。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/01 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
