The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


H24・全国展IN栃木・小型雌部

  にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


  雌部 若1組 B班香澪乃紅夢号
   優良7席           香澪乃紅夢号柴香宛





 雌部  若1組 B班千鳥姫号
    優良2席  若犬賞  千鳥号讃岐水本荘





  雌部 壮犬組 B班
花乃姫号
   優良1席  壮犬賞     花乃姫号讃岐水本荘



  雌部 壮犬組 B班
H24年第109回全国展 紅桜号027
  優良2席  壮犬賞    紅桜号緑下條荘




  雌部  成犬組 A班
幸奈号
  棄権            幸 奈 号黒潮峪荘





  雌部  成犬組 A班
黒匠の美姫号
     棄権        黒匠の美姫号芝犬練成会





雌部 成犬組 A班
H24年第109回全国展 巨勢の桜香号042
  優良1席  準最高賞   巨勢の桜香号巨勢荘


      以上、小型雌部です。


  小型では、圧倒的に讃岐水本荘の勝利でした。

  なんと、10頭もの入賞犬を輩出致しました  

  恐るべし 

  まさに小型界の王者  ですね 

  
  旦那様の小型でのハンドラー姿、お見せします 


DSC04209.jpg
   真中の白い服が、旦那様です。

  1選抜に呼ばれた時のショットです。この後、1番に呼ばれました。

  どの犬を引いても、カッコ良いですね 

  今回の全国展、様々な事がありました。

  長い旅路での紅葉 と雪景色 の見事なコントラストを見れた事、

  山奥で食べた、美味しいお蕎麦の事、とても楽しかったです。

  それとは逆に、展覧会前日、審査員が決定した後の旦那様の落ち込み様 

  展覧会当日の朝の、辛そうな姿、初めて見ました 

  そして、決定した後の、怒り様、かなりのものでした 

  2日目、気分を変えて臨んだ、小型の審査、

  若1組での優良1席は、とても、嬉しかったです 

  旦那様の日頃の努力が実った瞬間を見れました 

  そして、大臣賞決定前に、四国犬のハンドラーさんが倒れて、観衆は騒然となりました。

  みんな、何もできずに、呆然と立ち尽くしました。

  命に別状がないことが分かった時、ホッとしました。

  本部の方々も、たいへんだったと思います。お疲れ様でした 


  でも、泊まったホテルが最悪で、2度と泊まりたくないホテルでした。

  さまざまな事がありましたが、これも、犬達がいるおかげで体験できたもの。

  これからも、旦那様と一緒に全国展に参加したいと思います 

 
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 

2日間大変でしたね!これも犬さんのお陰ですから、
次回も楽しく参加したいと思います。
また、日曜日はお邪魔しますので宜しくお願いします。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/29 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
