The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



H24.日保全国展int栃木・中型成犬組

  にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

 お待たせいたしました。成犬組のご紹介です

 一斉に審査が始まる為、なかなかたくさんの犬達を撮影することができませんでした。

 それに、成犬組雄部は、とても時間がかかり、たくさんの人だかりができました。

 群衆の中、必死で撮った画像、お送りします  




 
  雄部 優良1席  準最高賞全展・喜八号
                喜 八 号  高 家
  もうショツト
全展・喜八号2





  雄部  優良4席
全展・根来乃剣鋒号1
                 根来乃剣鋒号雅狼荘
    

    構成良し、状態よし、歩様も軽快、この日は気迫あるバツグンの立ち込みをしていたのに、
      
      この席順ですわ
      
    旦那様も、他のブログに出ている上位の犬と画像を見比べたら、分かるやろ。
     
      政治力にヤラレタよと、独り言を言っております。
      
     写真は字のごとく真実を写す。と申しております
    
    剣ちゃんもうショツト
  全展・根来乃剣鋒号2




   雄部 優良6席
全展・根来乃大毅号
                根来乃大毅号雅狼荘




    雄部  優良7席
全展・小角号
                小 角 号船坂澄田荘




  雄部 優良8席
全展・市徳号
                 市 徳 号八戸紀州荘




     雄部  棄権
全展・根来乃哲竜号
                    根来乃哲竜号雅狼荘



    雌部  優良1席 文部科学大臣賞
神路乃楓号
                神路乃楓号神路乃櫛川荘  
もうショツト

全展・神路乃楓号




 雌部 優良2席 成犬賞
全展・當麻号
                根来乃當麻号雅狼荘



    以上です。
         次回は小型を少し紹介いたします。



  






 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

Comment

お疲れ様でした 

いつも我が犬の素晴らしい画像を載せていただきありがとうございます!今回は作出者のU田様にハンドリングをお願いしておりましたので、U田様に笑われないように頑張ったつもりですが、やはり本犬はなってないですね。皆さんのご愛犬と比べ物になりません。写真は恐ろしいです!もう少し頑張ってみたいと思いますので、ご指導の程宜しくお願いいたします。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/22 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

剣くんの身体凄まじいですねー
気迫が伝わってきますよ
素晴らしいショットです
奥さんの写真の腕にも一票
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2012.11/23 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
