The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries



3月25日和歌山支部展

今日は、でした。明日も雨になるそうです。

明後日、3月25日は和歌山支部展が行われます。

ここの所、日曜日は、なんかいつもお天気よくないですね

あんまり、お天気が良すぎるのも犬たちにとっては、しんどいのかもしれませんが、

晴れてほしいなあ・・・


DSC00886.jpg


中型48頭、小型69頭、計127頭の出陳となりました。

たくさんの方に見ていただきたいと思いますので、

出陳されない方も、犬を飼っていない方も

見に来てくださいね。

私も初めて見に連れて行ってもらった時は

とっても驚きました。

こんな集まりがあって、なんてマニアックなオタク集団なんだろうって、

ただただ、ビックリしたのを覚えています。

その後、旦那様の犬友達の方々とお会いすればするほど

こんな趣味を持っていて、歴史があって、熱く語り合う仲間がいて、

うらやましいなって思いました。

でも、展覧会シーズンが始まると、なんとの多いこと!

朝から晩まで、鳴りっぱなしです。

今回、剣ちゃんがお休みで、代わりに幼犬になったばかりのハチ(喜平号)が

登場します。玄人集団から、「早く見せろ!」のお声に応えての出陳です。

DSC00565.jpg


それだけではなく、家のマスコット(小型では超ブランド品「SM荘」だそうです)も出陳することになり、大忙しになる予定です。

なぜかと言うと、ハンドラーしてほしいという方が、たくさんいらして、

今のところ3頭頼まれているので、最低でも5頭はハンドラーすることになりそうです。

それに、今季から、和歌山支部の専務と事務局の仕事がプラスされたので、

ああ~!これは大変だ!めちゃ忙しいじゃないですか


Comment

明日はよろしくです 

明日早朝よりそちらへむけて出発します。
犬はオケケが抜けてサッパリしていますが、
いろんな紀州犬を楽しみたいと思います。
宜しくお願いします。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.03/24 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
