The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


H24・日保全国展in栃木県中型・速報№2

  にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
 
  まだ。少しですけど画像を


全展・白雲号1
   若2組・優良1席・若犬賞    白雲号―信州駒津荘 
   



全展・根来乃大山号
   壮犬組・優良1席・壮犬賞    桃薫乃大山号―桃薫荘



全展・喜八号
    成犬組・優良1席・成犬賞・準最高賞
                          喜 八 号―高 家 



全展・神路乃楓号
    成犬組・雌部・優良1席・成犬賞・紀州犬代表犬
                    神路乃楓号―神路乃櫛川荘



   今日は、小型です家の大きい方のリキ君が若1組A班で出陳です。
      では、頑張ってきます






にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ご苦労様でした 

本部展ご苦労様でした
又、ご面会有難う御座いました
ご覧の通り田舎物ですので又、宜しくお願い致します
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2012.11/18 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした 

本日午後7時半ごろ、何とか無事に帰宅しました。
皆さまも大変お疲れの事と存じます。家の犬も人間も疲れました!
また来月お世話になります。よろしくお願いします。
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2012.11/18 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

午後11時、無事、帰宅いたしました。
家の大きい方のリキ君(力竜号)
若1組1席頂戴いたしました。
やはり、かなり遠かったですね。
皆様、お疲れ様でした。
そして、こちらこそ大変お世話になりました
今夜は、ばたんきゅ~で、寝ます。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/18 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
