The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


H24・日保全国展in栃木県(中型)速報

 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村 


     残念ながら、昨日の不安的中で、

     我が家の剣ちゃんは、次席の4席に終わりました 

     今回の審査員の選出はおかしいと思います。

     定年最後の審査員が審査をすると、好き放題するのですね。

     自分が北陸連合で審査した1席、2席の犬が、入賞しました。

     3席の犬は、後天的な欠点は誰が見てもすぐわかると思いますが、

     自分の気に入った方の犬だと、関係ないようですね。

     他の審査員の選出も、昨年からの持ち上がりが多く、

     日保もどういう考えなのでしょう。



     紀州犬の代表犬は、雌、神路乃楓号に決定しました

     準最高賞は喜八号でした

     壮犬雄は、桃香乃大山号が、優良1席に決定しました


     画像は、整理して、公開いたします  

     大変疲れました。


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
