The! 紀州犬 ブログ

The! 紀州犬 を紀ノ川荘からお送りします。

Entries

スポンサーサイト


全国展 前日


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村


     お昼からでないと、ゲート開かない為、ちょっと遠出をいたしました


     DSC03903.jpg

     
     一緒に行った、U さんの地元のお友達に連れて行ってもらいました

     約1時間程走りました  


     DSC03902.jpg

      山をいくつか超えたところで、到着


     DSC03889.jpg

     なんでも、そば処だそうで、出流そば( いづるそば )というそうで、

     新そば祭りとのこと 


     DSC03894.jpg

     大きなざるに入って、出てきました 

     腰のある風味豊かなそばでした

     お腹いっぱいになって、いざ、展覧会場へ 

 
     DSC03911.jpg

     河川敷の大きな公園です

     DSC03914.jpg

     DSC03916.jpg

     審査員が発表されました

     大変がっかりしました 

     まあ、これで、力が入らず、平常心でいけるでしょう     

     おまけに、明日は雨との事 

     雨具忘れずにお越しください 


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

The 紀州犬

Author:The 紀州犬
The!紀州犬のブログです。
よろしくおねがいします。
紀州犬の原産地和歌山からお届けするブログです。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
